てぃーだブログ › 沖縄 やんばるリバートレッキング › 川の方が楽しい?

2018年11月26日

川の方が楽しい?

今日は貸し切りで遊んで来ました。
さすがに連休終わりだったので誰もいないですね!
川まではゆっくりいろんな生き物を探しながら進んで行きました。
シリエンイモリ、アフリカマイマイ、ザトウムシ、ヤンバルヤマナメクジなどいましたね。
滝つぼではシュノーケルをしながら生物を探すとテナガエビやハゼもたくさんいました。
海でシュノーケルの経験が有ったので皆さんとっても上手に泳いでいました。
こっちの方が楽しィと言ってもらえて川先生は嬉しかったです。
また遊んで下さいネ!

川の方が楽しい?

川の方が楽しい?

川の方が楽しい?



Posted by アシビーブルー at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。