てぃーだブログ › 沖縄 やんばるリバートレッキング › やっと開催出来ました!!

2019年07月04日

やっと開催出来ました!!

昨日は午後から行って来ました!
6月後半は毎日雨で中止ばかりだったのでやっとです。
ホントに6月後半は良く降りました。
まだ夏休み前のしかも午後からだったので川は貸し切りでした。
時間を忘れて楽しんできました。ゴーグルまで着けたけど一度も川の中は見なかったけど
楽しそうにパパママと遊んだり、石にアンパンマンなどを書いてお絵かき遊びもしました。
楽しかったですね!またいつか一緒に遊んで下さい。有難うございました。

やっと開催出来ました!!

やっと開催出来ました!!

やっと開催出来ました!!

やっと開催出来ました!!

やっと開催出来ました!!

やっと開催出来ました!!




Posted by アシビーブルー at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。