てぃーだブログ › 沖縄 やんばるリバートレッキング › ちびっ子たちと

2019年08月06日

ちびっ子たちと

昨日は午後からちびっ子たちと遊んで来ました。
皆とっても可愛かったです。
午後からだったので滝も貸し切りで楽しめました。
シュノーケルをしたりお絵かきもしました。
他に誰もいなかったので石投げをして遊んだりもしました。
昨日は山先生と遊んでくれてありがとうございました。

ちびっ子たちと

ちびっ子たちと

ちびっ子たちと

ちびっ子たちと

ちびっ子たちと

ちびっ子たちと

ちびっ子たちと




Posted by アシビーブルー at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。