2016年07月27日

自然を満喫

昨日の午後から川に遊びに行ってきました。
天気が少し不安定で雨が降っている場所や降っていない場所と有り沖縄らしい!?天気でした。
滝つぼで遊んでいる時に少し降りましたが小雨だったので大丈夫でした。

リバートレッキングにはお二人をご案内しました。
都会から来ると川の流れる音、木々の間から差し込む太陽の光など流れる時間がゆったりで
楽しんで頂けました。都会から来られると自然と遊ぶことも少なくこのような時間がとても大切だと思うようですね!
『私たちは便利すぎる世の中で暮らしているんだぁ』と!
皆さんもこの夏自然を満喫しにやんばるへお越しになりませんか?

自然を満喫
昨日は有難うございました。ニュージーランド行ってみたいですニコニコ



同じカテゴリー(リバートレッキング)の記事
雨のち晴れ
雨のち晴れ(2018-09-01 23:48)

秋休みで沖縄へ
秋休みで沖縄へ(2017-10-10 21:50)

夏休みは楽しいな
夏休みは楽しいな(2017-08-09 21:44)


Posted by アシビーブルー at 08:19│Comments(0)リバートレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。