てぃーだブログ › 沖縄 やんばるリバートレッキング › 久しぶりの川遊び

2017年07月06日

久しぶりの川遊び

リバートレッキングにいい時期になってきました。
夏休み前なので滝はガラガラでした。ラッキー!!
本日はご家族で参加頂きました。
久しぶりのトレッキングで私もとっても楽しかったです。
ダーザンごっこや滝行、飛び込などいろんな遊びも順番待ちをする事も無く遊べました。
今シーズンも楽しく安全に楽しもう!!
本日は有難うございました。

久しぶりの川遊び

久しぶりの川遊び

久しぶりの川遊び

久しぶりの川遊び





Posted by アシビーブルー at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。