てぃーだブログ › 沖縄 やんばるリバートレッキング › リバートレッキング › まだまだ遊び足りないよ~~~!

2017年07月27日

まだまだ遊び足りないよ~~~!

台風の動きが気になりますがまだ影響はない沖縄です。
迷走しそうな台風なのでこれからお越しの方は毎日チェックして下さいね!
大雨が降った後は天気が良くても中止になる事が有ります。

さて本日は午前に開催しました。天気も良く滝は今日も貸し切りで
ご家族もとっても楽しそうに遊んでいました。
最後はまだまだ遊び足りないよ~~~!って感じでしたねおすましキノボリトカゲもオスメス4匹見つかりました。

まだまだ遊び足りないよ~~~!

まだまだ遊び足りないよ~~~!

まだまだ遊び足りないよ~~~!

まだまだ遊び足りないよ~~~!

まだまだ遊び足りないよ~~~!



同じカテゴリー(リバートレッキング)の記事
雨のち晴れ
雨のち晴れ(2018-09-01 23:48)

秋休みで沖縄へ
秋休みで沖縄へ(2017-10-10 21:50)

夏休みは楽しいな
夏休みは楽しいな(2017-08-09 21:44)


Posted by アシビーブルー at 20:42│Comments(0)リバートレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。