てぃーだブログ › 沖縄 やんばるリバートレッキング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月02日

夏休みですね!午前午後行ってきました~!

8月、夏休みも本番!!多くのご家族が沖縄に遊びに来てくれています。
本日は午前午後とご家族をご案内です。
天候にも恵まれて楽しいリバートレッキングになりました。
今週末の沖縄は台風の影響を受けるかもしれません。ご注意下さい。
では本日の画像をどうぞ!

午前ご家族














午後ご家族















  


Posted by アシビーブルー at 21:33Comments(0)リバートレッキング

2017年08月01日

キャー!キャー!楽しい時間ありがとう(^^♪

午前はキャー!キャー!と賑やかなリバートレッキングでした。
みんな楽しい時間ありがとうね!
川も滝もとても空いていて楽しかったですね!
滝つぼでのシュノーケルではハゼもたくさん見れました。
アカリちゃんはハゼを撮ってくれました。写っていたよ!写真楽しみに待っていてね!
本日は有難うございました。














  


Posted by アシビーブルー at 19:14Comments(0)リバートレッキング

2017年07月27日

まだまだ遊び足りないよ~~~!

台風の動きが気になりますがまだ影響はない沖縄です。
迷走しそうな台風なのでこれからお越しの方は毎日チェックして下さいね!
大雨が降った後は天気が良くても中止になる事が有ります。

さて本日は午前に開催しました。天気も良く滝は今日も貸し切りで
ご家族もとっても楽しそうに遊んでいました。
最後はまだまだ遊び足りないよ~~~!って感じでしたねおすましキノボリトカゲもオスメス4匹見つかりました。











  


Posted by アシビーブルー at 20:42Comments(0)リバートレッキング

2017年07月26日

やったね!貸し切りだー!!

今日の沖縄は時々強いスコールが有ったり太陽がギラギラしていたり
何だか不安定な天気でした。川の水量が増えるほどではなかったのでいつも通り開催しました。
本日は午後からご家族様と一緒に遊んで来ました。
我々が滝に着いた時にはほぼ貸し切り状態で途中から誰もいなくなり本当に貸し切りになりましたニコニコ
みんな楽しそうに遊んでくれました。何故か笑いが止まらない末っ子ちゃんニコニコ
今日は有難うございました。














  


Posted by アシビーブルー at 22:34Comments(0)リバートレッキング

2017年07月25日

夏休みは子供も大人も大好き!

昨日は午前に案内させて頂きました。
夏休みの午前開催でしたがのんびり出来ました。
夏休みに入ってご家族での参加も増えてきました。
子供だけではなく大人もリバートレッキングをとっても楽しんで頂けました。
年齢性別関係なく楽しめるのがいいですね!
夏休みの思い出になっていたらいいなぁ
有難うございました。











  


Posted by アシビーブルー at 17:37Comments(0)リバートレッキング

2017年07月19日

貸し切り!?楽しかった(^▽^)/

午前は海で午後からはリバートレッキングです。
平日の午後は比較的空いてますね!
夏休み前なので滝も貸し切り状態でした。











本日はご参加有難うございました。楽しかったですね!
  


Posted by アシビーブルー at 21:27Comments(0)

2017年07月11日

ふー。間に合った(^▽^)/

本日は午前中はダイビング、午後から福岡からお越しのとても仲のいい明るいご姉妹2名様をご案内しました。
お二人は今日沖縄に着いてそのままリバートレッキングに参加してくれました。元気ですねガッツポーズ
滝を目指して移動中に何やら怪しい雲が・・・
気にしながら遊んでいたのですがそろそろ戻ろうかなと思っていたらゴロゴロと音がしてきました雷
時間も良かったのでゆっくり戻っていると注意報が出てクローズになりました。
ふー。間に合ったニコニコ













  


Posted by アシビーブルー at 21:29Comments(0)リバートレッキング

2017年07月06日

久しぶりの川遊び

リバートレッキングにいい時期になってきました。
夏休み前なので滝はガラガラでした。ラッキー!!
本日はご家族で参加頂きました。
久しぶりのトレッキングで私もとっても楽しかったです。
ダーザンごっこや滝行、飛び込などいろんな遊びも順番待ちをする事も無く遊べました。
今シーズンも楽しく安全に楽しもう!!
本日は有難うございました。










  


Posted by アシビーブルー at 22:29Comments(0)

2016年12月23日

濡れないリバートレッキング

12月に入り川に遊びに来る方も少なくなりました。
夏と違って貸し切りで遊べるので冬場の川遊びもいいもんなんですが
やはり夏のイメージが皆さん有るんでしょうね!冬もいいんでけどなぁ

本日は会社のお仲間の3名様が遊びに来てくれました。
リバートレッキングは川の中をザブザブと入り滝つぼで泳いだりしますが
今日は濡れないトレッキング希望との事で濡れないで遊んで来ました。
他に誰もいなく天気も良かったので気持ちよかったです!
ゆっくりと周りを見ながら楽しんできました。
シリケンイモリ、ヤマナメクジ、アフリカマイマイ、コンジンテナガエビなど見ました。
今度は夏場に思いっきり滝で泳ぎましょうね!
本日は有難うございました。








  


Posted by アシビーブルー at 21:26Comments(0)

2016年10月17日

秋のリバートレッキングは貸し切り

10月に入って朝晩は過ごしやすい沖縄です。
天気の良い日中はまだ気温も高く夏をまだまだ感じられます。
夏休みは沢山いた人たちもさすがにこの時期は少なく貸し切りでしたニコニコ
自由に川の中や滝つぼで遊べて贅沢でしたよ!ターザンロープもやりたい放題!!
楽しく遊んできた模様をどうぞ














  


Posted by アシビーブルー at 18:00Comments(0)リバートレッキング

2016年09月25日

一か月ぶりの川遊び

9月の後半になり人も少なくなってきました。
これからは滝を独占できる日も多くなって来るのでオススメ!
水温は少し下がりますがその分厚いウエットスーツを着るのでご安心を!
本日は午前コースで遊んで来ましたよ。ゲストのお二人はダイビングが中止になり
急遽昨日ご予約頂き那覇から早起きをして遊びに来てくれました。ご苦労様です。
たっぷり遊んで早起きの苦労は吹き飛ばしてもらいました。
楽しかったですね!また遊びましょう!!










  


Posted by アシビーブルー at 17:54Comments(0)

2016年08月24日

今日は少なくて貸し切りみたい!

本日は水曜日だからなのか?滝はいつもより人は少なかったです。ラッキー!!
滝つぼでのシュノーケルも貸し切りで泳げました。
私たちが帰る頃には少し人も増えてきましたがピークに比べれば少なかったです。
真夏のリバートレッキングはずーっと泳いでいても寒くなく気持ちいいですニコニコ
まだリバートレッキングをした事の無い方は是非ご参加下さい!









本日は有難うございました。  


Posted by アシビーブルー at 21:06Comments(0)

2016年08月09日

豪快ジャンプ!

本日のリバートレッキングは午後より開催しました。
昨日までの雨の影響で水量はいつもより多く、帰りは流れながら戻れましたニコニコ
参加して頂いた2名様は同級生で高校の修学旅行以来の沖縄!
明日以降もいろんなアクティビティを楽しむそうです。














最後は一番上からの豪快ジャンプ!!

  


Posted by アシビーブルー at 20:33Comments(0)

2016年08月02日

今日も滝に一番乗り!

時々スコールは有りますが毎日天気に恵まれている沖縄です。
今日もリバートレッキングが終わって店に帰る途中雨に降られました。
ツアー中でなくて良かったです。

本日は午前のみ遊んで来ました。今日も滝つぼに一番乗りだったので貸し切りで遊べました。
勇気のジャンプ台から全員ジャンプ成功!良かった良かった!
ジャンプの後はみんな急にテンションが上がりさっきまで怖がっていたのに
また飛びたいとリクエストも有ります。ジャンプ一回で頼もしくなりますニコニコ

















本日は有難うございました。また遊んで下さいね!

  


Posted by アシビーブルー at 18:16Comments(0)

2016年07月30日

夏休み!一緒に冒険に出よう!!

午後はチビッコも沢山参加してくれました。
目的は滝を目指す!勇気のジャンプ台からジャンプをする!!
そんな冒険の目的を持って出発しました。
普段での生活ではなかなか出来ない冒険に大人も子供も楽しそうに参加してくれました。

5歳から参加できるこの冒険に一緒に出掛けませんか?
子供の成長に驚きますよ!!

























皆さん今日は有難うございました。
また勇気のジャンプ台から飛びましょうね!  


Posted by アシビーブルー at 21:57Comments(0)リバートレッキング

2016年07月30日

早朝は気持ちいいなぁ

早朝リバートレッキングに行ってきました。
昨年もご利用頂いた皆様で今年は家族全員でのご参加でした。有難うございます。
私の事も覚えてくれていて子供達も少し大きくなっていましたニコニコ
早朝だったので私たち以外は誰もいなかったです。滝つぼも貸し切りで石投げもたっぷり出来ました。
やっぱり誰もいない早朝は気持ちいいですね!













今年も有難うございました。  


Posted by アシビーブルー at 12:50Comments(0)リバートレッキング

2016年07月27日

自然を満喫

昨日の午後から川に遊びに行ってきました。
天気が少し不安定で雨が降っている場所や降っていない場所と有り沖縄らしい!?天気でした。
滝つぼで遊んでいる時に少し降りましたが小雨だったので大丈夫でした。

リバートレッキングにはお二人をご案内しました。
都会から来ると川の流れる音、木々の間から差し込む太陽の光など流れる時間がゆったりで
楽しんで頂けました。都会から来られると自然と遊ぶことも少なくこのような時間がとても大切だと思うようですね!
『私たちは便利すぎる世の中で暮らしているんだぁ』と!
皆さんもこの夏自然を満喫しにやんばるへお越しになりませんか?


昨日は有難うございました。ニュージーランド行ってみたいですニコニコ  


Posted by アシビーブルー at 08:19Comments(0)リバートレッキング

2016年07月25日

貸し切りのリバートレッキングからの~

夏休みに入り週末は人も多かったですが今日は平日なので貸し切りでのリバートレッキングでした。
誰も入っていない川はいつもの様にクモの巣をかき分けながら進んで行きます。
滝に到着すると誰もいないのでとっても贅沢な感じで遊びました。
しばらくすると下から子供たちの声が聞こえてきました。チビッコ様の登場です。
幼稚園児たちが遊びに来ました。一気に滝は賑やかにニコニコ
私たちはスーツにライフジャケットを着用していたので滝の裏側などにも行って遊びました。
途中からは雨も降って来たのでゆっくり戻りました。
本日はご参加有難うございました。
















  


Posted by アシビーブルー at 18:41Comments(0)リバートレッキング

2016年07月23日

やんばるリバートレッキングは楽しいぞ~~~!

午前はシュノーケルのご案内をして午後からは川遊びです。
初めは水慣れも恐る恐るだったみたいですが小さい滝つぼに飛び込んでからは
スイッチが入ったかのようにどんどん川の中へ向かう5歳児。
子供の変わりようはいつも劇的ですね!
メインの滝でもどんどん泳いでいます。大人も子供も大はしゃぎニコニコ
大人はメインの滝つぼへの飛び込も成功しました。すげェ~びっくり!!
楽しすぎていつもより少々時間をオーバーしていましたベー

楽しい画像を見て下さい。














本日は楽しい時間有難うございました。  


Posted by アシビーブルー at 22:02Comments(0)リバートレッキング

2016年07月21日

さぁ夏休み。リバートレッキングを楽しもう

夏休みに入りリバートレッキングもご家族での参加が増えてくる時期です。
本日は元気なご家族が遊びに来てくれました。日差しが強く川に入るまでは汗も沢山でしたが
暑かった分川に入ったらとっても気持ちよかったです。
滝もまだ人が少なくゆっくり泳いだりターザンごっこなども順番待ちをせず楽しみました。
明日はシュノーケルですね!また明日も宜しくお願いします。








  


Posted by アシビーブルー at 22:20Comments(0)